まだ事務所ですが

200809132007000.jpg
会ってきましたよ!

夢ある予備校生くんとね!

中々、会った後輩くんの中では、真面目な青年で、小さなコンプレックスが多い感じがしましてね!

アメ車仲間も彼から話しを聞いているらしいけど、やっぱり言う事は一緒だったらしいですよ!

まだ、彼の苦悩は続くでしょうね!

でも、良いセンスしてるので、そのセンスが光る時が早く来ることが良い事なのですが、中々ねぇ!

前も書いたかもしれないけど、予備校やら、専門学校やら、大学院とかねぇ!

学生を本当に育てたいのでしょうか?

金のためなの?

やる気ある学生って排出してるの?

だから、彼の様な才能があっても開花しないんだよね!

本当に大学行って良い会社入って幸せを感じる若者っているのだろうか?

なんか、そんな事を思ったね!

また近いうちに会って話すかな!

彼が、良いって言えばね!(笑)

さて、ラジエターの水入れに行こう!(笑)