才能とは?

200809121642000.jpg
デカイ面くんに乗って、
プラプラあてのない旅に出掛けて、久々に専用駐車場に駐車しました!

それで、いつもの様にアメ車雑貨屋さんに顔を出して、馴染みの方からアメ車仲間と、少し話して、バイクで店を後にして、これまた久々、オレンジ車に火を入れました!

後ろのスモークとかも夏の暑さで溶けたのか?

大変な事になっていました!

最近、V8エンジンばっかり乗っていたもので、改めて国産は静かだなぁ!って感じましたね!

夜、事務所で、この前のイベントに来ていた大学生がアタマの中を過り、SNSからメールをしました!

数分後メールがきて、それから電話がきました!

なんと言うか、工業デザイナーの卵な後輩の時の様な、なんとも変な感じで、急にアタマの中を過ったので、会って話す事にしました!

っと、言っても、あと数時間後ですが!(笑)

才能とは?

自分自身では、わからないものなのですよ!

彼には、歳に似合わない何か素晴らしいものが、あるはずです!!

彼も言っていましたが、アメ車乗り(モパー)と会ってから引き寄せられる様に、この前のイベントも参加してワタシのDVDも購入したとの事ですから、何かが、ありますね!

何かが!!

色々聞いてみましょうかね!!