1日で修理完了!

200809120416000.jpg
1日でデカイ面くんの修理が終わりました!

RモータースのKさんも、色々と素早くやってくれたみたい!

リビルトだけどオルタも交換してウィンカーやら、メーターやらが、元の明るさになりました!

イベント前は、疲れはてながら、デカイ面を運転していたらしく、明るさなんか、わからなかったけど、逆にインターとかで気付いて良かったかもね!

山の中だったら大変だったでしょう!(笑)

さて、夜、事務所では映像担当者と今回のイベントやら、次の撮影内容やら、少し話しましたね!

イベントやったら、OZUROTブース出したいなんて話しまで飛び出す始末!!

なんだかんだ言いながら、細かい作業をするワタシに戻っておりました!

はい!

DVD・10本増量決定!!

いやーっ!大変だ!!

パッケージをまた製作しなければ!!(笑)