最近は・・・。

200809110407000.jpg
昼間にデカイ面の修理をチューニング屋さんに頼みに行って、駅前でタクシーひろってキャロルくんに乗りかえて、アメ車雑貨屋さんに行ったのでした!

まぁ、イベントの話しやら、色々話していたら、いつものアメ車仲間の御夫婦も登場して少し話しは盛り上がり、そのあと、事務所でデザインなどをしたのでした!

最近、デザイナーの様な仕事が多くてね!

なんか、変な感じすらしますが、まぁ、何でもやる事が、クリエイターだとするなら、OKかと!(笑)

なんか、この時間は、寒くなったね!

足が異常に寒いからね!

秋っぽくなってきたね!

昼間暑いけどね・・・。

うん!

書くこと無し!!(笑)

イベント終わってホッとしてる時だからね!

とか言いながら、次の企画をパソコンで製作しているヒゲ眼鏡が居る事は、たしかです!!(笑)