海老名でとまったそん!

200809092023000.jpg
天気が良かったので、ニール・ヤングなんぞを聴きながら、デカイ面くんで高速にのるワタシ!

目的は、秦野のハーレー屋さんにイベントのお礼などを言いに行きました!

っで!!

秦野のハーレー屋さんに行く途中で、コーヒータイムって感じでデカイ面くんを東名高速・海老名インターのトイレ前に、ドカッと停車させました!

ハーレー屋さんに「今、海老名インターなんで今から向かいます!」って電話をいたしました!

コーヒー飲んで、さて行くかっ!ってセルを回せば・・・。

カツ!カツッ!・・・。

んっ?

無理!!

はーい!セル回りませ~ん!!

バッテリーあがってま~す!!(笑)

なんか、最近、夜に、メーターの明るさが変わったなぁ!って思っていて、オルタの調子が悪いんじゃないかと思っていれば、こんな時に!

すぐにクルマ屋に電話したら積載車が40分後に店に戻ってくるとのこと!

でも、秦野に行かなきゃならないので、JAFを呼んで、バッテリーのジャンプだけしてもらう事に!

何十分か待った後、JAF登場!!

ジャンプしてもらって、セル回して、いざ秦野へ!!

結局、ハーレー屋さんでバッテリー充電してもらって夜遅く帰ることになり、

大迷惑のあげくに、充電されないデカイ面くんで、また東名高速へ!!

とか、なんとかやりながら結局、横浜・町田インター前でチャージ切れて、パスパス言いながら止まってしまい、積んであった古いバッテリーに繋ぎかえて、なんとかエンジンがかかり、またも、手信号で命カラガラ帰宅したのでした!(笑)

なんだか、思っていたことが本気になると、悲しいね!(笑)

また金かかるね!(笑)

笑うしかねぇよな!!