いよいよだね!

200809070015000.jpg
カシランダムさん主催のバイク&アメ車イベントが、あと何時間かしたら、開催されますよ!

がっ!!

ぜーんぶ1人でやっているため、中々はかどりません!

小さなステッカーを1人でハサミで60枚×3パターンで、180枚!!

小さなチケットも印刷してハサミで、これまた、60枚!!

袋に詰めて、入場者の名簿やら、DVDの残りの製作やら何やら!!

はっきり言って地味すぎます!(笑)

新聞配達のバイトの様に、もくもくと、男ひとりで事務所でやってますよ!

なんか、雨降ったとしても、嬉しいような気さえしてきます!

主催者が、途中でバテるでしょう!(笑)

あとは、お手伝いしてくれる後輩に任せます!

いや、無理か?

なんにせよ、休憩はさんで、またやりますか!

やらなきゃ、終わらねぇからね!(笑)

これで、人集めまでやっていたら死んでたね!

協力していただいた方々!

本番よろしく!!(笑)

んじゃ、地味な仕事に戻ります!(笑)