なんとか・・・。

200809060409000.jpg
なんとか、DVDも何本かを手作り製作した!

業者入れれば簡単だけど、手作りの方が心だって暖かいでしょ?

今回、先行で見せた方々には、良い評価をいただいている!

7日に何本はけるかなぁ?

まぁ、作品見てもらうだけで有難いのでね!

まず、その日のイベントをこなさなければなりませんからね!

もう、事務所のプリンターも計10時間は動きっぱなしですよ!

ビラだぁ!ステッカーだぁ!カードだぁ!DVDのパッケージだぁ!

数えればキリが無いので、それは、それとして!!

カラーインクも何本無くなって、交換したか!!(笑)

結局、プリンターがインク切れで停止して作業中止!

なんとかインクを買って製作続けたいと思います!

早く7日になれやぃ!(笑)