はい!山中湖!!

200809050333000.jpg
昼間、イベントを一緒にやるアメ車仲間と、今回お世話になる山中湖のダイナーに打ち合わせに行きました!

あと何日でもないからね!

曜日聞いてビックリしたよ!

そのあと秦野のハーレー屋さんに顔を出して軽い打ち合わせをしましたね!

地元に帰ってきたら、いきなりの大雨!

馴染みのアメ車雑貨屋の店先近くで雷落ちて、即、停電!

なんともヘンテコな天候に、アタマを傾かせるしかありません!

夜、事務所で、ひたすら
パソコンと、にらめっこ!!

まぁ、何とか一・二点は出来ました!

しかし、ハイになりすぎてやってる行動が、おかしいワタシでありました!(笑)

やれやれ!!