続き見たさに!

200809040128000.jpg
いやいや、暑いね!

蒸し暑い!!

昼間に用事済ませて、夕方、アメ車雑貨屋へ顔を出し、最終テスト版のDVDを店長に渡しに行った!

そしたら、GTXが、とまってましてDVD製作秘話を話しましたよ!

日曜日のイベントも来ていただける様で!

ありがたいですね!

最近、工業デザイナーの卵な後輩の影響なのか?

朝方、スターウォーズを見ておりまして、古い映像と、その映像のリメイク版を見てね!

やっぱり、何であれ古い映像の方が魅力的だよね!

一生懸命さが伝わってね!

こうも、毎日続き見たさにDVDセットしてるの居ないだろうね!

まぁ、24あたりとか、アニメなら居そうだけどね!

打ち合わせで、山中湖行かないといけませんからね!

でも、編集とかで目がチカチカしていても、見ちゃいます!(笑)

ちなみに、新しい方は、見ませんよ!

ヨーダを背負って修行するところを、

見るのですヨーダ!!(笑)