山積みでして!

200809021321000.jpg
やる事、山積みワタシのごとし!!

まったく、やれば、やるほど色々と、不具合が出てきやがる!

DVD編集も最終チェックをして、いよいよ増量ですよ!

金曜日までにパッケージも製作しないといけません!

製作していたら、パソコン止まるしね!

昼間に天気良いから、銀行やら、DIYセンターやらに行ってね!事務所のモノや、イベントのモノとか購入して大汗かいてね!

山積みと言えば、国の上の方が急に逃げたでしょ?

今の若者の事言えないね!

色々山積みにして、無理だったら逃げてね!

その前の方も逃げたでしょ?

子供に悪影響だよ!

二人とも坊っちゃんだからねぇ!

もう、見なかった事にしたいね!!

山積みな事があっても逃げずにヤレば、何とかなるものです!

人間、カツカツくらいが丁度良いんじゃないかなぁ?

昼間に暑い中 雲見てたら、そう思ったんだよね!!