スタイル化

200808240120000.jpg
しかし、雨降ってから寒さが倍増いたしましたね!

このところ、事務所では、トンカン小部屋製作に専念しておりますが、最終段階で角材が数本足らなくて、作業出来なかったり、色々ありますよ!

夕方、昨日と同じくらいにアメ車雑貨屋に顔を出しまして、色々話をしてね!

いよいよファッションの方も終わりが近付いておるようです!

まぁ、アイデアや、壊して前に進む人材が居ないから無理ではあるんだけどね!

うちの事務所の後輩にだって同じ事言えますからねぇ!

前みたいにワタシですら、心配すらしないしね!

勝手に生きてよ!って!!

本当に生き方が下手になってきて、この先不安ですな!

好きな事すら、好きになれず 先も見れないから不安になり、どんどん楽して馬鹿になる。

誰にも相手にされなくなった時、孤独と戦うのでしょうかねぇ?

まぁ、毎日忙しくしているワタシには無関係な話しですが・・・。

そう言えば、これからの為にA3プリンターを買いました!

ポスターやら、写真やら、仕事で依頼が増えそうだから、思い切って購入です!!

月曜日に角材買いにいかないとねぇ!

プリンターが置けないよ!(笑)