寒いっ!!

200808221508000.jpg
最近、嫌な天気が多いね!

雨降りそうで、降らなくて!

こういう時の外仕事は、はかどると言うもの!

昼過ぎに、DIYセンターに寄る前に、久しぶりにアメ車雑貨屋に顔を出しました!

まぁ、数時間ダラダラしてましたけど、帰り際にラーメン屋の店長さんが息子と買い物に来まして、父親と息子と洋服は兼用だそうで、中々居ない親子関係でしたね!

そのあと、DIYセンターやら、大型電気屋に行ったりして!

電気屋の店内で、知り合いのSK8terに会ったりして!

事務所に行ってからは、トンカンしないで、パソコン仕事!

映像担当の後輩も登場して、テスト版をテレビで見て最終チェックを入れたりしまして、パッケージのイメージに、悩んだりしたのでした!

いやはや、肌寒い!!

マジで寒い!!