代官山~山中湖

200808202055000.jpg
工業デザイナーの卵な後輩くんを連れて恵比寿・代官山へ、洋服の展示会へ行きやした!

不思議と場内で、知り合いに会うこと会うこと!

ビックリでしたね!

ついでに駅前プラプラしてメシ食いに行ったら、また洋服関係者にバッタリ会いまして、またまたビックリ!

夕方から首都高~東名使って山中湖へ!!

この間オープンしたダイニングに顔を出しに!!

後輩の好きなスターウォーズ話しに、もっと大好きな店長がノリノリで話しはじめ、あっと言う間に遅い時間に!

レジ前のオモチャを何点か買い、帰宅!

いや、正確には、事務所へ!

まぁ、軽くDVD見たり、机の話しを後輩としたりしてね!

まぁ、ダラダラな感じで、1日終了!!(笑)

もう、そろそろ事務所の小部屋も完成させないとね!(笑)