夏休みの宿題

200808190107000.jpg
今、ワタシの夏休みの宿題と言えば、事務所の小部屋製作でしょう!

だいぶ形にはなってきましたよ!

設計図なんて、ハナから無くてノープランで製作しつづけております!(笑)

でも、製作モノやってナガイですからねぇ!

奇跡的にピッタリって事が多いのですよ!

今回も三回くらいピッタリってありましたからね!

何やらしてもワタシは凄いね!(自画自賛)

昼間棚板を買いに行って、ようやく製作小部屋的になりましたね!

他の片付けなどありますが、早めに製作したゃいたいですな!

9月7日のイベント名も、ほぼ決まりそうですから、早くビラやら何やら製作しないと、もう2週間くらいしかありませんからね!

急がなければ!!

夏休みの宿題は、夏休み中にやるのが基本ですからね!(笑)