御主もやるのぉ!

200801281409000.jpg
この間、デジカメのプリンターを買ったのですが、このプリンターのカラーインクが良く無くなるのですよ!

このプリンター用のカラーでは無いモノを1つ買ってきてしまい、

捨てるのもどうかな?って事で、使え無いカラーインクを残量が無くなったヤツにスポイトで入れ替えてみよう!ってバラシテ針さして、手にカラーをベタベタ着けてね!

やってみました!!

でもメーカーも抵抗チップとかつけていて、交換出来ないようにしておりまして、

色々試して結局ダメでして・・・。(笑)

御主も中々やるのぉ!って感じでしたね!

やれやれって感じで、おつかれでやんした!!(笑)