料金所

200801241133000.jpg
朝イチに知人に会うために、東名高速に乗り、厚木インターを目指しました!!

最近、やたらと年末並みの道路工事が多いのに気付くのは、ワタシだけでしょうか?

まぁ、高速道路も海老名のパーキングまでは、良かったんだけど、そっからが大問題!!

海老名のパーキングの時点で厚木料金所・渋滞5km
との事!!

しかも出ている、はずなのになぜか?ストップしている!

なんでか?は、料金所で解った!

三方向への出口に向かうクルマ達!!

だいたい出口のカーブ際に、取って着けたような、小さな案内の看板!

見えねぇよっ!ってね!!

下道に出るまで、約一時間くらい待たされましたからね!

朝の厚木インターは、混むって事が解らない料金所だよね!

思うに、よく左側の車線を食い止めてでも、何とも思わないのでしょう?

周りのクルマも ETCが、ほとんどなのに、大渋滞して当たり前な考えは、どーでしょう?

看板の書き方とかも良くわからないね!

初めての道とか、看板追っても、突然その看板無くなる事すらあるしね!

ドコ走っているのヤラ?

解らなくなる事もあるしね!

くだらない道とか造ってる場合じゃないよね!(笑)

夜、ようやく服飾チームのミシンがやってきました!

あとは、電気工事だな!!