雪降って・・・。

200801231328000.jpg
雪降りましたねぇ!!

しかも、チョビッとね!!

積りはしたけど、すぐ溶けてね!

高速道路なんかは、朝方から警報出したりしてね、パニック好きの都心の反省の無さに笑いながら、ガンガンクルマを、とばしたワタシでした!(笑)

夜、電話で死にたいなんて言葉を吐いた若者に会いに行きました!

ひたすら、反省をしワタシに謝る後輩!!

気温も寒いのに、後輩の行動も寒かったわけですよ!

酔った勢いとはいえねぇ!

でも、後半笑顔が出ておりましたから大丈夫でしょう!!

おかげで、事務所の棚製作が途中でストップしてしまいました!!

よし!!

休もう!!(笑)