死ぬとか言うな!!

200801230100000.jpg
久々、アメ車雑貨屋に顔を出し話してきましたよ!

膝が悪いことを、みなさん知っていて、心配していただきましたね!

ありがたいことです!

今年もアメ車を買うかどうかを悩んでいる方々が多い様で!!(笑)

また増えるのでしょうか?

こりゃ、暖かくなったら花粉ツアーでもやるのでしょうか?(笑)

今は、まだ事務所ですが、さっき後輩から、ベロベロに酔っ払って電話がきました!

企業の試験が思った以上に出来なかったようで、死にたいと電話口で泣きながら言っていました!

久々、声を荒げて怒鳴ってしまいました!

死ぬ気でやれ!!

って!!

いつか、わかる日がくるでしょうが、

今、死んでは、いけないって言う事が、いつか わかる日がくることでしょう!

死ぬ気で楽しみましょう!

ねっ!!