MRF取材

200801160030000.jpg
雑誌の取材でした!

コラムの企画も急遽変更して、事務所の棚製作をいたしました!!

いやぁーっ!製作しようと思っていた時だったのでね!

かなり都合良い話しですよ!(笑)

でも、ワタシのコラムですからねぇ!なんでもアリですよ!

しかし、今も棚を製作中ですからね!

色を塗らなきゃ一時間くらいで製作完了なんですけどね!

ステン塗ると、乾くまでの時間かかるしね!

中々完成しないのですよ!

でも、なんとか製作しないと先には進みませんからねぇ!

やりますよ!

棚造り!!(笑)

まぁ、気合いいれる事ではないですがね!

さぁ!

筆洗おう!!(笑)