成人の日越え

200801142116000.jpg
皆様!成人の日は、どの様に御過ごしでしたでしょうか?

ワタクシは、下北に行っておりましたよ!
カレーとか食いにね!

最近、おでんの時から良いモノを食べてませんから、旨いカレーをね!

しかも庶民的なやつね!

休日の下北は久々だったので、かなりの人が、おりましたね!!

振り袖の方々もチラホラいらっしゃいましたが、あまり成人の日って感じでは、ありませんでしたねぇ!

だいたい成人の日の成人式なんかヤメレバ良いのにね!

やるから騒動がおこるわけで、大人が他人のガキ見て心から、おめでとう!!
なんて言う人居るのでしょうか?

式にかかる金を赤字にまわした方が利口だと思います!(笑)

式に参加したいやつだけにすれば良いと思うし、マスコミも一切話題にしない!

その方がスムーズにいくと思うのは、ワタシだけでしょうか?(笑)

でも今日は、あちこちの雑貨屋に行きましたねぇ!

みんな、セールなんかをやっておりましたが、買ったのは、事務所で使う瀬戸物のみ!

また、平日に行けば良い事ですよ!

今週はバタバタするから、良い休息になりました!

ありがとうございました!(笑)