歓迎!!

200801132006000.jpg
事務所に、我がHPにリンクもしているFANNY ADAMSのメンバーが遊びに来てくれました!!

いやーっ!かれこれ一年近くは会ってなかったからねぇ!

本当に久々でしたよ!

埼玉で彼らが主催したバーベキュー大会にアポ無しで行った時が会ったの最後だからなぁ!

その、FANNY ADAMSも今年は、心機一転、基礎から作り替えるらしいので、今後が楽しみですね!

色々と仕事の事やらを話しましたが、何だかんだ言って色々な事をやれる集団なんて中々居ないわけですよ!

だから、やり方ひとつで、何でも出来ると思うわけですよ!

だから、お互いに、協力しあって面白いモノができたら良いですよね!

しかし、寒いね!しかも昼間、道混んでたしね!!

雪が降らないだけ、まだましかなぁ?

成人の日には、どんなハプニングが起きるのでしょう?

今年も頭悪いハプニングなのでしょうかねぇ?