事務所日和

200801051459000.jpg
事務所製作日和の中、馴染みのアメ車雑貨屋で知り合った、建築免許を取得した方から前に話していた、トイレの事について、わざわざクルマで来ていただきました!

トイレより今は、電力やらの方が気になるので、来てもらってからスグに話しをして、少し事務所内の電源やらプチリホームの件とかを作業しながら手短に話しました!(笑)

そのあと、色々な事がわかり、今後を、どうするかを話してもらいました!

でも、次のお客様があるため、スグに帰ってしまいましたが、事務所での色々な事が、わかってきて、笑える様な、笑えない様な・・・。

帰ったあと、後輩二人で、リサイクル屋やDIYセンターなど行き、事務所のモノを買って帰ってきました!

しかし、少しずつ変わっていく事務所に、少し、やりすぎな感じが出てきましたねぇ!!

まったく、契約書に目をとおしておきながら破壊していっておりますからね!

大爆笑ですな!