参ったねぇ!

image005.gif
年明け早々、クレームの嵐ですよ!

事務所での、不動産と、大家の騒音問題・スケボー少年達に対しての土木事務所のやり方!

2008年明けてから良い事が無いね!

会社のクレームは対象することにしますが、スケボーに関しては、大人達がやっている行為に、子供達は不安感や 恨みをもってしまうはずで、なんとも悲しいですね!

行政の処理のしかたで、税金の無駄使いを見せられた日には、何ともねぇ!

土木の人間が子供達に言った一言、「言われたらスグに止めて立ち去ればいいんだよなぁ!」

簡単に言ったつもりでしょうが、大変な事件なのに、大人が気付かないのだから・・・。

嫌になりますね!!

でも、違う大人が大人に立ち向かうしかないのですよねぇ!(笑)

2008年始まってスグに大戦争・勃発ですよ!!