横浜へ・・・。

200801062322000.jpg
横浜から戻ってきました!

どうも!朝です!!

馴染みのアメ車雑貨屋に顔出して、夜くらいまで、おじゃましていたら、色々とお客さんに会うわけで、夕方に会った、パッソル・改に乗る御夫婦のバイクに感動し!

ツーリング帰りのハーレーの方々とも話し、知り合いの方々も、チラホラお会いして、馬鹿話しなどしたりね!

中々、充実した日でしたね!

夜、わけのわからない少年がやってきて、店長大激怒!ってやつがありましたが、私は、後ろ向いて気付きませんでしたが、そーとー危険な少年でしたね!(笑)

夜は、夜でお呼ばれいたしまして、デカイ面での登場を希望されたので、今の今まで、遊んでおりました!

2008年も朝帰りですよ!!!(笑)