彩の国へ挨拶へ

200801031100000.jpg
朝も早よから、田舎に、正月の挨拶をしに行きました!

R246~環八はヒドかったねぇ!!

土・日のドライバーより運転が、ヘタクソでね!

左右見ないで、無理矢理入って、ハザードお礼は、しないしね!

一台・一台の車間距離もマバラでね!

イライラしなくないのに、度々、イラってきましたね!

そんなヤツに限ってゴールドカードやら交通安全のステッカーやらJAFのステッカーやら張っているんだよ!(笑)

だいたい、3ナンバーの排気量大きいクルマなのに、ノロノロ走ってやがって、何の為の排気量だよ!って!(笑)

そんなこんなで、田舎に着き、話しして、渋滞気にしてとっとと帰ってきましたよ!

いつも2日に行っているけど、3日の方が良いかもね!

しかし、渋滞してるわりには、インターとかバーキングは空いてたねぇ!!

しかし、正月・3日間で、旨いモノ良く食ったなぁ!!