初売り

200801030050000.jpg
初売りが始まっておりまして、馴染みのアメ車雑貨屋も初売りでした!

いやはや、初売り渋滞なんぞも、おこっていたみたいですよ!

店長には初売り早々、悪いけど、早めに店に行って、早めに事務所に行こうと考えておりましたが、来るわ!来るわ!知り合いが!!(笑)

結局、だいぶ店におりましたね!

色々話して笑ってね!!

良い始まりじゃないでしょうか!!

そう言えば、テレビの特番が多い中、朝イキナリDVDレコーダーの電源が入らなくなりやして、朝から、電気屋まわったりしまして、安いDVDレコーダーを買いました!

初売りの顔出した後に、家のDVDレコーダーと交換しようと思い、フッっと電源を入れてみたところ・・・。

復活しました!!

新品買ったら、このザマですよ!!(笑)

事務所行きになりました!(笑)

さて、あと何時間後には、関越乗ってんな!