あけました2008

200801010332000.jpg
みなさま、明けました!!2008年ですよ!

まぁ、他の方々のブログにも、当たり前の様な書き出しだったりするでしょうからねぇ!

ワタシの場合は普通の事を書きますよ!(笑)

しかし、ワタシは、昨日から朝方まで事務所でドンチャン騒ぎしておりましたからね!

ギター弾いてたら、警察来たりして!(笑)

苦情だそうで、新年早々警察沙汰でしたよ!(笑)

新年なのに静かにしてろ!ってワケです!

街も閑散としていてね!
人が居ないのですよ!

お寺の周りも、あまり人が歩いてなくてね!

年明けても、みなさん引き込もってますねぇ!(笑)

ワタシ等は、初日の出も見ちゃいましたからねぇ!!

夕方は、バイク仲間に会ったりしてね!

全然休めませんよ!!(笑)

まぁ、そんなこんなで、始まったわけですが、皆様!今年も、こんなワタシをヨロシクお願いいたしましすよ!!