キンモクセイと言う名の星

200710071601000.jpg
気持ち良い風とキンモクセイの香り、祭りだの!神輿だの!

良い感じの風情のある行事!クルマで走りながら、いくつもの祭りに出会しまして、とても賑やかでしたね!

休日のアメ車雑貨屋は、久々行きましたが、店先を借りて少しだけ、長野代表バンドのプロモーション映像にむけ、カメラマンと曲を聴きながら構想を出し合いました!

お互いに、曲の感じが好きと言うのもあり、大体の構想は似ていましたね!

さて?どう撮るべきか?

今年中には撮りたいですな!

店に夜まで居たところ、ハーレーをトラックに積んで、ハーレー業界では有名な方がやってきました!

エンジンかけたりして、少し話しもして、ハーレーのエンジンの様に、絶好調な時間でしたね!

夜は、後輩に借りていた自転車DVDを返すのでファミレスに集合して、またもタワイもない話しで盛り上がりましたね!

雨が降るらしい!!

また、少し気温も下がるのだろう!!