個性と言う名の幸せ

200705192302000.jpg
昼過ぎバイクパーツ屋に向かった!
グリップを見に行ったけど後輩がトラックで来ていると言うことで、勝手にステッカー貼ったりして遊んでおりました!

その足でスケボー屋にも行き、いつものバカ話しなどをしておりました!

夕方、店長がDIYセンターに看板作りに使う板を買いに一時間くらい店を閉めて、私は店前でボーっとしておりました!
すると、一人の男の方が店に入ろうとしたので、外出中と言う事を告げると、私のオモチャを見つけて、何時しかアメ車話しや、大型店舗の話し、昔にその方がやってきた仕事の話しなど色々話しました!

話しを聞けば聞くほど共通の知り合いの方が多くいる事にビックリ!世の中狭いって思いましたな!

とりあえず突然スゴイ方に出くわすといった感じで、今後何かと話す機会も増えると思います!!

夜は町田のアメ車雑貨屋でまたスゴイ話しを聞きました!フォードではなく、マーキュリーのパンプキン!Fー150が200万と言う驚きプライス!普通フォードの方でも400万はするであろうクルマが200万!しかも売りに出している方がトランポリンの先生!30代の人間なら少しはわかるであろう、その昔バラエティー番組で有名になった先生ですよ!!
アメ車雑貨屋に来ていたハーレー乗りが、昔から欲しかったクルマが、パンプキンで、購入するかで、かなり悩んでおりました!

他人事ですから何ですが、もし私がお金があるなら、即買いなくらい珍しくて貴重なクルマです!

いやーっ!しかし今回も面白い方々に会えましたよ!感謝!感謝!!